World Clock


Finland

キーラ嬢の本名/Kiira’s full name

さりげなく更新して下のほうにプロフィールなどをアップしておきましたが、
いつの間にかキーラ嬢の名前が更新されてませんか?
いわく、本名はKiira Linda Katriina Korpi

フィンランド版のウィキペディアでも、履歴をたどると、
2/22あたりの更新で変更になっていることがわかる。

んー、リンダですか…。しかも、カトリーナ。

どっちかは、いわゆるミドルネーム?なんでしょう。
もしかして、呼び名としては「キーラちゃん」じゃないの?
リンダちゃん?カトリーナちゃん?
どっちかはクリスチャン・ネーム?

あと、検索してるとKiira Korvenという表記も
よく見かけるのですが…。これも何なんでしょう?
フィンランド語の語尾の活用??
つーか、固有名詞なのに?
勝手に予想すると、英語でいうところの「’s」とか?

教えて、偉い人!

# Kiira “Linda Katriina” Korpi. Is her official name recently updated?

Comments are closed.