World Clock


Finland

Kiira Korpi Research Center Presentation/研究発表(1)

さて、世界選手権もひと息つきました。
ここらで、キーラ・コルピ嬢に関する
当研究所のリサーチ結果をまとめておきましょう。
(って、英語で届いているコメントの単なる和訳ですが)

まずは、このあたりから、いってみましょっか。

●キーラ・コルピの公式ファンクラブはあるのでしょうか?

実際に入る、入らないは置いといて、その存在は気になりますよね。
現地からの情報によりますと、残念ながら現時点ではフィンランドにも
ないようです。
それらしく見えるこのページ、Kiira Korpi Fanclubなんて書いてあってワクワク。
http://irc-galleria.net/channel.php?channel_id=1282521
当研究所でも少し前に取り上げましたが、
これはIRC*というシステムを使うチャット内でのファンの集まりです。
キーラちゃんネタで夜通し盛り上がれること必至!
フィンランド語の読み書きができる人にはお薦めです(泣)。

*どうでもいいですが、このIRC、なんと
フィンランドが発祥の地!なんだそうです。
お姉ちゃんも自分の写真をアップしたりして、なんか、
すげー盛り上がってそうなのは、本場だからでしょうか?
ただ、僕が知ってるIRCって、こんなんじゃなかった気が…。
ちょっとやった経験があるのは、今からさかのぼること…うーん、
6~7年前だからでしょうか。

# Any official fan clubs of Kiira Korpi?
Maybe no, not now.
Seecomments from Ville. (thanks!)


(Photo fromwww.tappara.org/)※所属クラブのウェブより

Comments are closed.