World Clock


Finland

Kiira is also appears on the poster/こんな”モデル”ã‚‚

少し前のVilleさんのコメントに、こんなのが…。
もったいないので翻訳して発掘(一部に誤訳wが紛れています)。

ちょっと変わった”モデル”のお話

顔がちょっと面白いフィンランド人のアーティスト、Rauno O. Manninenさん(写真右)は、色を塗った花と茎を使ってキャンバスに人の形を描く。驚くことに、彼は我らがキーラちゃん(同左)をはじめとする女子フィギュアスケート選手やセレブたちの絵ばかりを描いているのだ。なんという幸せそうな仕事…。諸君、思わず嫉妬してしまわないか!? こんな男の存在を許していていいのか!!

とはいえ、モデルになったポスターの原画を渡され、とてもうれしそうなキーラちゃん。
Kiiraちゃんをhappyにしたアーティスト、マンニネン氏はGood Job!である(名前も面白い)。

彼のホームページ
フィギュアスケート選手たちの絵
作家と彼の絵とフィンランドフィギュアスケート代表

                (右は大会ポスターになったキーラ)

# Japanese translation ofa comment from Ville. thanks.
Mr. Manninen makes Kiira happy! Good Job!!

Kiira’s 8X12inches photos from eBay/キーラちゃんの大伸ばしプリントがオークションに出てますw

なんか出品されてないかなぁ…と思いながら、海外のオークションサイト
eBayUKとかUSで、たまに「Kiira Korpi」とか打って検索してみるわけですが、
何度か引っかかったのがこれ。

オリンピック後は#1と2だけだったんですが、
カルガリーの写真(だよね?)#3と4も増えて、
今では4パターンになってます。

誰か、(一緒に)人柱になってくれる人、募集中(笑)
つーか、出品地がアゼルバイジャンですよ。
なんか、スゲー。

#Anyone try to bid?