World Clock


Finland

Actually, she does NOT want to become a doctor./「医者になりたい」記事について

もうひとつの話題が、例の記事「医者になりたいの」について。

(マジで医者?大変だよ!と聞いてみると)
「雑誌で、私が医者になりたいと伝えた記事がありました。あれは、私が本当に話したことではないんです。インタビューアーの、『スケートをやめた後は何になりたいですか?』という質問に、私は、『うーん、わからない…前は医者になりたかったけど、今はよくわからないわ。』と答えたのです。そうしたら、「キーラは医者になりたい!」って巨大なタイトルが付いてしまって。ハハ…。そう、すばらしい職業であることはもちろんなんだけど、勉強とスケートを両立させるのは厳しすぎるでしょうね、多分。」

ってことらしいですよ。

# Does Kiira really wanna become a doctor?

According to Kiira, although the magazine tells so, actually she does NOT wanna become a doctor.

だから、違うっつってんじゃん。No, no way.
Photo: Copyright c 2006 ImageVortex.com.

Comments are closed.