World Clock


Finland

A program book of Japan Open 2006/ジャパンオープンのプログラム

ジャパンオープンの映像のお供に、会場で販売していたプログラムはいかがすかぁ。
まず表紙から。
虹色に見えるのは、表面の特殊加工です。



んで、これがキーラちゃんのページなわけだが…今になってすごい間違いを発見したよ。
パパコルピがコーチとして女子アイスホッケーを率いて銅メダルを取った1998年のオリンピックが「ソルトレイクシティ」になってるけど…(笑)。大丈夫か? しっかり校正しようぜ。てか、それが日本で開かれた長野五輪だったから日本人的に意味があるわけじゃん?
※そういう俺もWikiに「1988年の長野オリンピック~」って書いてましたが。「あれって、キーラの生まれた年だったのか?んなわけねー!」で気づいたけど。

ちなみにお値段は2,000円也。ガンガン売れてましたが…高いよ。こんなもん?

# A program book of Japan Open 2006 which sold at the arena.
The cover is laminated with a rainbow mosaic film and Kiira appears as a member of Team Europe.

Comments are closed.